hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

ありがとうございます❤︎

こんばんは。

日付けの変わる頃…

こそっと出品した navy marine 。

お昼前に 5点の娘達…今回は息子かな…(*'▽'*)

無事にお嫁にもらわれていきました。

 

ご縁をくださった3名さま❤︎

いつも暖かいメッセージ  幸せすぎて

こんな日がいつまで続くのかなぁ…と。

いつもいつも ありがとうございます。

 

最近はココロときめく生地に なかなか出会えず

大切にちょこっとずつ 最高にお気に入りの

布で作っているんですが…

 

次回は小花の帆布✖️ピンクの帆布。

またなのー・・・っ。聞こえてきそうですが

あまり変わりばえしなくて すいません(^^;;

さっき、布やレース ファスナーを並べて

イメトレしてみました。

 

…そんな感じで 次回も頑張ってみます( ´∀`)