hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

ハンドプリントandリネン / カードケース*巾着*保険証ケース*

こんにちは。

朝からずっと待ってたお日様が

時々顔を見せてくれ なんとか自然光の下で

撮影できました。

 

だけど風がまだまだ冷たい山口市です。

 

 

ハンドプリントandリネンの巾着

サイドのリネンテープに ちっちゃなボタンを付けました。

お子様の新学期のご準備にも....

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190217163039j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190217163109j:plain

 

 

 

ひさびさの保険証ケース

新品のホルダーを入れてお送りしております。

福祉医療費受給者証などが入るポケット3つ

(今でもあります??サイズのご確認をしてくださいね)

 

カードタイプの保険証が入るポケット12こ

カバーにも通帳サイズのポケット2つ付けました。

3兄弟分が整理できそうです^^

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190217163938j:plain

 

のこり少なくなった ころりんイカリボタン。

一番好きな ボタンです♥

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190217164006j:plain

 

 

 

定番のコンパクトカードケース

10ポケットの新品ホルダーを入れてお送りします。

両面で20枚収納可能。

ポイントカードなどの整理整頓にぜひ♪

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190217164023j:plain

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190217164039j:plain