hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

お魚シェルボタン / ひなたぼっこの危機(;_:)(:_;)

こんばんは(*'▽')

 

今日もお疲れさまです。

 

マリン雑貨に使う お魚のシェルボタン♪

在庫がなくなったので 先日注文していて

届いたんです。

 

お気遣いに感動しました。

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190226204405j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190226204436j:plain

 

 

 

小さなプラスチック小箱に入ってて。

開けると ふわふわのコットンで包んでありました。

こんな風に送って頂いたのは 初めて。

とても嬉しかったです。

そして この形のお魚さんも初めてで...

お店によって 少しづつ形が違うんですよね。

大切に使います。

 

 

 

 

ひなたぼっこの危機(;_:)

 

2008年に我が家にやってきた Nikonの一眼レフ(*'▽')

子供たちの成長と 私のハンドメイドのために

たくさん力になってくれた なくてはならない相棒。

昨日の朝 がま口が出来上がっていたので 

早速撮影を開始。

一枚撮ったあと 『何らかの異常を検出しました。.....』

全然シャッターが下りなくて。

いろいろ調べたけど 10年以上たってること。

多分 ハンドメイドで酷使したこと。

 

ショックでショックで......................(;´Д`)

昨日はお休みだったのに 何もする気になれない

悲しい一日でした。

 

 

ハンドメイド

小花の帆布 可愛らしいがま口が出来上がっております。

それから ぺたんこファスナーポーチ。

とりあえず 写真が撮れないので 次の出品までに

もう少し作ろうと思っています。