hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

cath kidston キャスキッドソン がま口ケース

 

 

 

こんにちは。

お天気が続きますね。

今日はほどよい風が吹き気持ちがいいです。

昨日までの体調が最悪だったので(-"-)

コロナワクチン2回目 早々に薬を飲んで

夕食を食べて早めに就寝。

明け方 なんだか熱っぽく また薬を服用。

夜になり薬の効きがきれるころ 悪寒。

37度5分から一気に38度6分まで上がりました。

毛布にくるまって数時間。

夜中には平熱に下がりました。( ;∀;)

そのあと 猛烈にお腹がすいてしまって。

お菓子を一袋食べてしまいました・・(;´Д`)

ゼリーとアイスクリームも( ;∀;)

 

1回目はいつの間にか終わってた接種。

今回は針を刺す時から異常に痛くて 

今日で3日目ですが まだ痛いです。

 

 

ハンドメイド

キャスキッドソンのデニム生地で がま口スリムケース。

すごーく綺麗な水色ですが 上手く写せません。

内側もリネンと水色の帆布で

優しい雰囲気に仕上がっています。

 

f:id:hinatabokkobiyori:20211008160959j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20211008161015j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20211008161030j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20211008161044j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20211008161057j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20211008161110j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20211008161127j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20211008161427j:plain

お薬手帳を入れた参考画像です。

診察券カードも収納して 急な病院も安心です♪