hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

2021 ありがとうございました

こんにちは。

皆さま お元気ですか。


2021年もたくさんお世話になりました。


毎年変わらぬご挨拶になりますが

作品を迎えてくださり

心からありがとうございました。

…大丈夫ですかー?

…壊れてませんかー?

いつもお側においてくださり

ありがとうございます。


後半はなかなかミシンも進まず

心配ごとは、やっぱり長男ですかね。

本人も大きな大きなプレッシャーとの

戦いだっと思います。


先日ボソッと 

あぁ〜 今年の年末は気が楽〜…と

もらしていました。


今日もバイトに行ってますが

就職前の社会勉強でいいなと 思います。

本番は就職してからですが

たくさんの仲間と一緒に励まし合いながら

挑戦し続けたことを忘れないで

社会人生活を送ってほしいです。


長男の第1章完結😂


今年も茨城県産のさつまいも

シルクスイートをお取り寄せして

圧力鍋にかけて これから#栗きんとん

作ります❤︎


2022年も どうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいね。


  ひなたぼっこ。