hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

帆布の四角い巾着ポーチ

こんにちは。

GW…お疲れさまです(*''▽'')

過ぎてみれば あっ~という間でした。

遠征&遠征で なかなか家族が揃うことなく

息子をひとりずつ連れての外食に終わりました(;'∀')

みなさん県外にお出かけされたようで

市内はガッラガラで 車もスーーーイスイ!(^^)!

思い返せば 昨年は親父と二人で 元乃隅稲荷神社へGO♪

あと15分で到着の看板を見てから 2時間かかった。

食事に道の駅センザキッチンへ行けば 人だらけで

ご飯どころではない。

5月連休のお出かけはしないことに決めました。

幸い どっか連れて行ってとせがむ子供がいないので。

 

お出かけしない分 結構ミシンできました♥

新作も生れました♪

先日の帆布のかばん。アレンジで 四角い巾着ポーチを作りました。

帆布の生地感が抜群なので 小さいながらに存在感めっちゃある(^.^)

内側は ギンガムのビニコを使っています。

汚れても サッと拭き取れるかな。。。

今回は通勤用のバッグとお揃いで 

お弁当を入れるものが欲しくて作ってみたんですけど。

可愛い~♥ こういうコロンっとしたものが本当に好きです。

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190507182126j:plain



 

f:id:hinatabokkobiyori:20190507182144j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190507182202j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190507182227j:plain

   セリアのまあるいタッパー♥

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190507182255j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190507182314j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190507182331j:plain