hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

#セリアのタッパーにぴったり #お弁当入れ #帆布の巾着

こんばんは。

仕事から帰って夕飯を作り終え

中3の帰宅待ち。

写真の編集が終わったので upさせてくださいね。

 

ツイッターで #お弁当、、、、であげると たくさんのセリアのタッパーに

お弁当を入れている写真があります。

まるっこくて可愛くて 私も使っていて。 丁度いいサイズの入れ物が欲しいなぁ~と思ったのが

作り始め。

帆布なので とってもしっかりしていて丈夫。

内側はビニコで仕上げているので 少しの汚れなら

さっと拭き取れるかなと思います。

市販のものより きっと可愛い・・・ハズ(*‘∀‘)

一番最後の写真に 5月ごろに作って ずっと使っている私物を

載せています。

だんだん丸みが出て キュッと絞りやすくなります。

お弁当入れの他にも いろいろ使ってほしいなぁ・・・(^-^)

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191101202751j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191101202818j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191101202833j:plain

ビニールコーティング生地です。

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191101202858j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191101202914j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191101202937j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191101202955j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191101203013j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20191101203029j:plain