hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

ぐるぐる2週(;_;)

まわって お嫁に行けなかった・・・

可哀想なケース・・・(*´Д`)

お色直しして 写真を取り直す・・・( ;∀;)

 

編集して 今 再出品いたしました。

私的には シンプル帆布に 小花がぱらぱら咲いていて

とっても好き♥な 感じ。

バイヤスも 予約販売で購入した slowboatさんの

とってもしっかりしたcottonを使って作っています。

差し込み錠の本革も 市販のものではなく

毎回 ちくちく・・・・ひたすら ちくちく手縫いで

仕上げてるんですよー・・(*´з`)

でも きっと 即決が高いよね・・わかってる(:_;)

今回は 1000円からの出品にしてます♪

 

・・・・・なんて ひとりでぶつぶつブログ書いてたら

ご入札♥ ありがとう~(*''▽'') 

ありがとうございます♪

ずっと出品してなかったのに もう見てくれてるなんて

嬉しいです♪

終了まで お付き合いよろしくお願い致します。

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190917093057j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190917093113j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190917093127j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190917093140j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190917093154j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190917093216j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190917093237j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190917093256j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190917093313j:plain

 

 

9月23日 (月) 22時終了です。

どうぞ よろしくお願い致します♪