hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

一点もの…母子手帳ケース

こんばんは♪

23時50分。

今日もこんな時間に書いてます。

 

お天気悪くてがっかり…。

撮影場所にしてる南窓の部屋。

日中は落ち込むくらい暗かった。

仕方がないので  母子手帳ケース作ってました。

 

ものすごく気に入ってて

でも 少ししか残ってなくて

何か形にできればど 大切にとっておいた

リネンを使って  少しパッチワークし作ってる

一点ものです。

パーツが出来上がったので もうすぐ完成です。

 

明日仕事に行ったら 5日ほどお休みの予定なので

その間に 全部出品する予定です。

あくまでも予定ですが…

またお時間がありましたら 見に来てください…ね。

 

いよいよ明日は公立高校の入試ですね。

受験生のみなさん  一生懸命勉強に励んだ成果を

発揮して頑張ってくださいね。

お友達のところも受験生。

母も共に戦いながら頑張る。

言いたくない事も 言わなきゃいけない。

本当にお疲れさまでした。

 

我が家も昨年は受験だったけど

大変だったー。

毎晩毎晩…塾通い。

夜11時過ぎに 車のエンジンを切り

ブルブル震えながら 息子が出てくるのを待ってました。

 

産まれてきた時の 次くらいの感動をくれた長男。

共に成長させてもらえたことに感謝しかない。

あなたの母になれたことに 心からありがとう。

 

あー…いろいろあったな〜❤︎