hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

New camera♥  小さなポッケ / 持ち手つきがま口pouch

こんにちは。

よいお天気ですね~☆

 

撮影開始しました。

タイトルのnew camera.

 

以前使っていた 相性ばっちりだったnikon君。

優しい太陽光のほんわかした雰囲気がそのまま再現できて

もう・・・大好きでした♥

.....................................大好きで・し・た・・・・・

 

10年の時を経て カメラ...進化してました。

同じ場所 同じ時刻に撮っても 上手くいかず かなり凹みます。

素数とかバランスとか いろいろ 訳わからず

カメラが可哀想な始末。

わたしの娘ちゃん達にも 可哀想な始末。

とっても鮮明すぎて 冷たーい感じに映っちゃう。

本当は 可愛らしいのに(:_;)

もっといじり倒さないと 納得できる写真は撮れそうにありません。

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190308145634j:plain

ちっちゃなポッケ付き がま口pouch

お花の生地は もう少し淡い優しいお色です。

 

そんな感じで これから編集いたします。