hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

まあるい巾着♥ まんまる姉妹

 

 

こんばんは。

明日からGWが始まりますが・・・

何もかもがいつもと違う。

去年はステンシルを始めたり

bagを作ったり・・・楽しかったなぁ。。

 

わたしゴト。

10年近く務めた仕事も なくなっちゃいました(;_;)

観光関係の仕事だったから。

 

ずっとハンドメイドを出品してて

働きたくなって 外の世界で頑張って

色んなことを乗り越えて。

こんな形で仕事を失うなんて 思ってもみなかった。

 

幸い JAさんの苺の仕事を昨年末からしてたので

途切れずに働けたけれど 6月からどうしような・・・って

話しています。

 

 

 

たくさんマスクのご注文いただいて

80枚くらい作ってお送りしました。

10年振に お声をかけていただいたりで

懐かしいご縁がたくさん。

嬉しかったです(*'▽')

 

 

ハンドメイド

マスクと一緒にオーダー頂いた まあるい巾着。

久しぶりの雑貨づくり 満喫しました。

そして もう一つは ファスナーポッケ付き。

付け方忘れちゃってました(;'∀')

姉妹のような 巾着さんです♪

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200501220721j:plain

上質リネン / ギンガムリネン / linenワッフル ・・

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200501220745j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200501220807j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200501220828j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200501220844j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200501220901j:plain