hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

#母子手帳ケース marine♥ ハンドプリント

毎日暑いですね。

お天気がいいから 嬉しくてお布団干すんですが

突然の。。ものすごい夕立にやられます(-"-)

お昼過ぎから 黒ーい雲が広がって

まだまだ大丈夫やろ・・って思ってたら

シーツが干した時より重たい・・・(*´Д`)

 

 

早朝から病院。

昼から部活。

そして今 塾。

さすがに疲れる。

でも今日は 病院からの 隣市へ生地を探しに

手芸屋さんへ行ってきました。

ビンテージ帆布のちょこ色をゲット♪

厚みも色合いも いい感じです♥

 

 

ハンドメイド      完売しました  ありがとうございます(*´꒳`*)

ひさしぶりに ファスナータイプの母子手帳ケースを作りました。

しばらく作ってなかったから 苦戦したぁ~(;_:)

ハンドプリントのイカリ柄。

とても希少な生地です。

ぜひ 手に取ってみてください。

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190731194731j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190731194811j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190731194841j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190731194908j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190731194939j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190731194955j:plain



オークション出品予定です(*''▽'')