hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

#BW #母子手帳ケース #通帳ケース #マルチケース

 

 

こんばんは。

雨が上がり 今夜は星が出ています。

久しぶりのお星さま。

夜になると冷え込んで 今夜も肌寒いです。

 

 

 今朝は子供たちが登校した後 旦那とコメダ珈琲

モーニングを食べに行ってきました。

8:15 こんな時間に喫茶店

どこへもついて来てくれなくなった息子たち。

本当に旦那と二人っきりになっちゃう・・・(´゚д゚`)

今 無職だから 余計に・・・ なんか・・・・  なんかね(*´Д`)

(´▽`) ははっっっ

二人の時間がながいのよねーーーー (;´Д`)

気を使う時間が ながいのよねーーーーー (*´Д`)

 疲れるね(´゚д゚`)

 

 

 

 

ハンドメイド

 

BWとリネンの母子手帳ケース。

昨日upしたケースと同じ リネンのバイヤスで包んでいます。

ラベンダー色のお花が可愛らしい生地です。

 

ご購入可能です。  

お気軽にコメントお待ちしています♪

 thank you sold out

f:id:hinatabokkobiyori:20200715225847j:plain

     Size : 19.5 × 14.5

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200715225918j:plain

       BWと赤色は とても好きな組み合わせ。

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200715225938j:plain

 

  

f:id:hinatabokkobiyori:20200715230254j:plain

      ポケットの中も 花柄リネン。

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200715230326j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200715230355j:plain