hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

BW&リネン 母子手帳ケース 通帳ケース マルチケース

 

 

 

こんにちは。

やる気の出ない 月曜日。

今週も始まりました。

どうぞよろしくお願いします♪

 

今回は鎌倉スワニーさんの 可愛らしいBW。

リネン混でわりとしっかりした生地です。

斜めにカットするのが好きなのですが

カットするラインで表情が違って 一番可愛く素敵になる部分を

探すのに くるくる回し時間を費やしました( ´艸`)

いかがですか??( ´艸`)

そして やっぱり花柄も少しは入れたい・・・。

なので ブルーデイジーをポケットとバイヤスに使ってみました。

こちらの生地1mほどあるので 違う雑貨も作ってみたいと思います♪

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201109130112j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201109130137j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201109130217j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201109130233j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201109130250j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201109130305j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201109130321j:plain