hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

BW  ちいさなバッグ ちいさなポーチ

 

 

こんにちは☀

 

11月とは思えないほどの あったかな山口市ですよー♪

みなさんの所はどうですか??

全国的にグングン気温が上昇中ですね。

 

 

昨夜は暖かくて 汗をかいた旦那の布団を干したついでに

いつもは洗濯だけの枕カバーもオキシクリーンに浸けました。

匂いまですっきり落ちて (おやじ臭がね・・( ´艸`)

我が家では大活躍のオキシクリーンですが

息子の柔道着の洗濯にも週に2回くらいは入れています。

洗濯機の中も キュッキュッっと綺麗に保てて すっごいお勧め♡

 

 

 

ハンドメイド

 

先日オーダーのお話をいただき制作した ちいさなBag♡ 

斜めのラインが可愛らしい BWでのご要望でした。

9号帆布と合わせて 軽いけどわりとしっかりした仕上がりです。

お財布 携帯 エコバッグなど 

少しの荷物でお出かけ。

 

お揃いのポーチ2こ。

前回使った 赤ラインのBWも とても可愛い仕上がりです( ´艸`)

ポケットティッシュ サニタリー お薬などなど

細々したものを収納してくださるそうです。

このサイズ わたしも欲しいと思いました(´▽`*)

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201118110846j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201118110913j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201118110930j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20201118110950j:plain