hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

#eco bag #BW #リネン

 

 

 

こんにちは⊛

梅雨明けして くたばるほどの暑さですね。くたばるって・・・(^^;)

朝のうちに夕食の下準備まですませ

だらり~だらり・・・と過ごしちゃってます。

アイロンの横でミシンをかける気力もなく

ああああああああ! 時間がもったいない(*´Д`)

 

 

 

 

先日のフォロワーさまプレゼント企画に

たくさんの いいね!コメント♡ ありがとうございました。

いいね! してくださったみなさまをすべて企画ご応募として

抽選させていただきたいと思います。

今日中の締め切りなので あとちょっとですが

明日 抽選アプリを使って 1名さまをお選びします。

結果はインスタでお知らせします。

当選された方に直接DMさせていただきます♪

 

 

 

ハンドメイド

オークション行きの eco bag⊛

ひとつだけ仕上がりました。

 

50cmほどしか購入できなかったので only one⊛

しっかりめのコットンキャンパス BW

赤いラインの入った生地。

linen100% green dot。

やや厚めのコットン 裏地付き

 

わりかししっかりしてるので

わたしったら 普段のバッグで使ってしまいそう♪

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200807190153j:plain

 

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200807190215j:plain

 

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200807190234j:plain

 

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200807190251j:plain

 

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200807190314j:plain

 

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200807190336j:plain

 

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200807190353j:plain

 

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200807190409j:plain

 

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200807190425j:plain

 

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200807190440j:plain