hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

#ソレイヤード #エコバッグ② #プレゼント告知

 

 

 

 

ソレイヤードのエコバッグ 2つめ。

ずっしりとした食品は 心持 重さが心配ですが

わたしはパン屋さんや ドラッグストアへ(雑貨や化粧品 お薬など)

入るときに持って出かけます。

・・もはや 何個もエコバッグは持って出るのですが

食品はこれ 飲料水はこれ などと使い分けてる感じです。

 

 

ということで プレゼント企画を開催しようと思います。

インスタフォロワーさま限定です。

いつもいいね♪ コメント 本当にありがとうございます。

インスタで初めてのご縁をいただいたり・・。 

とても充実した幸せな時間を過ごせてきました。

全然たいしたものではなのですが・・。

よかったら私とお揃いで使ってくださいませ♪(*´▽`*)

詳細はまたブログやTwitterからもお知らせします。

生地が少し余ってるので こちらのバッグが入る pouchか巾着を

お付けする予定です。

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200729161833j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200729161851j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200729161907j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200729161922j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200729161950j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200729162006j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200729162021j:plain