hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

#ノートケース #スケジュール帳カバー

 

 

 

こんにちは(^-^)

よいお天気の山口市です♪

時折 強風~(*_*)

 

時間に余裕ができ 朝からハンバーグを煮込んでみたり・・

スロー調理でハムを作ってみたり・・

息子たちのお弁当のおかずが 一品増えたり・・

 

YouTube 見ながらヨガをしてみたり・・

たり・・たり・・・のなかなか充実した日々を送っています。

 

 

ハンドメイド

オーダーを頂いて 約3週間。

お待たせしちゃった( ;∀;)

 

愛用されてるスケジュール帳のカバーを作ってほしいとお話をくださいました。

生地とファスナーのお色も選んでいただき

やっとこさ♪ 出来上がりました。

わたしも大好きなブラックウォッチ♡

落ち着いた雰囲気だけど 何とも言えない可愛さがあります。

洋服でも可愛いですよね。

選んでいただいた赤いファスナーがぴったりです。

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200609105226j:plain

    可愛いコットンタグに刻まれた言葉の意味は

    一粒の木の実はいくつもの森をうむ " エマーソンの名言です。

    

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200609105247j:plain

     表紙と裏表紙を挟んで。

     本のSize 18.8cm / 13cm / 1.8cm

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200609105307j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200609105333j:plain

   いつもの Sサイズの母子手帳を入れてみました。

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200609105355j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200609105411j:plain

  ひとライン リバティを入れました♪

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200609105431j:plain

   ケースが大きいので 差し込み錠も少し大きいものを 使いました。

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200609105451j:plain

  キャメルのきれいな本革は すべて手縫いで仕上がっています。

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200609105509j:plain