hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

これから。

大型台風…

かなり凄いみたいで。

今日のお昼には 明日の部活動中止

自宅待機のメールが届きました。

オヤジ不在の為 息子達と過ごしています。

食料もたくさん買い込みました。

 

オークション

後日 発送など大丈夫かな…と

少し不安になっています。

出品を取り消そうか 悩みドコロでいます。

もし 突然取り消してしまったら すみません( ;  ; )

また改めて 出品しますので

お気に留めていただいてる方が

いらっしゃっいましたら 後日出品の際には

よろしくお願いします(*´꒳`*)

 

とりあえず みなさま 気を付け下さいね。

私も息子と頑張ります。