hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

寂しい…キュン。

こんばんは。

 

先日まで 暖かい日が続いていたのに

今日は雪でも降りそうなほど 気温が下がりました。

久しぶりのヒーター    スイッチオンでしたよ。

 

やっと桜が満開になったのに 寒すぎて

野外でお花見は ちょっと厳しそう。

 

タイトルの キュン。

とうとう昨日で ブログサイトが完全に閉鎖。

過去の作品や子供の成長。

何気ない日常 嬉しかったこと

辛くて落ち込んだこと

ブログを通して 皆さんと楽しくお話しできたこと

すべて消えちゃいました。

積み重ねた大切な時間と記憶が 消えてなくなったような

なんとも言えない この寂しい気持ち…。

しばらくは ズキン…と痛いです。

 

これまでたくさんの方に

旧ひなたぼっこbiyori を見ていただき

ありがとうございました。

 

働きながらの両立は大変だけど 好きな布を広げて

雑貨を作り暮らせることの幸せを噛み締めながら

需要のある雑貨作りを頑張っていこうと思って

おりますので 今後ともよろしくお願い致します❤︎