hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

#BW #pouch   

 

 

 

BWで 通帳ポーチのオーダーです。

先日から数点雑貨を作って 最後の生地でポーチを作りました。

差し色に 赤”をとご注文でした♪

差し色どころか いっぱい使っちゃった(;'∀')

BWと赤色 すごく好きな組み合わせです。

今回は 内布をしっかりした コットンダンガリーを

使ってみたのですが BWのグリーンとすごく相性がいいな・・と

思いました。また好みのBWに出会えたら この組み合わせで

作ってみたいです。BWは柄が少しずつ違っていて 

欲しいなって思うものに なかなか巡りあえません。

 

内側に少し大きめのポケット 1つ

カードポケット(重ねて収納可能です)2つ

 

 

 

こちらのポーチとは まったく関係ないのですが・・

心のこり(:_;)

先日のオークション 1..2..3..のポーチに質問をいただいて。

最後に顔文字を打ち込んで OKしたら・・

顔文字消えちゃってて そっけないお返事になってしまった(*´Д`)

せっかく ご質問をくださったのに ショックで心残りで

たまりません(:_;) すごく申し訳なかったです(;´Д`)

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200722192358j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200722192425j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200722192451j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200722192506j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200722192521j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200722192545j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200722192600j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200722192619j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200722192635j:plain