hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

お薬や鍵などの小物入れに♪

 

こんにちは。

ひさしぶりのお休み。

午前中はのんびり過ごし 体力回復。

お掃除してると 兄ちゃんが帰宅。

新学期が始まり 新しいクラス 先生。

色々聞きたいところだけど 何だか忙しそう。

お昼ご飯にビビンバを作り 半分だけ食べて 部活へ出かけて行きました。

高2。 危険な香りがする...(笑)

おやじの 高2の時の写真を見ると すでに嶋 大輔(;'∀')

今時 そんな頭のコは見かけんけど..."(-""-)"

 

兄ちゃんの学校は体育会系 お勉強も頑張る公立高校

身なりの検査がかなり厳しくて 

1年生最初の検査にひっかかる。

産まれたままの姿で ひっかかる"(-""-)"

どこがいけんかった?????

.......髭ともみあげ(;'∀')

ちょっと毛深いけれども.....(;'∀') そんなに気にするほどじゃない。

今時 テクノカットの方がどうかと思うよ母さんは。

考査の後は必ず頭髪検査 年5回。

どうりで不良を一度も見たことない。

みんな本当におりこうさんですね♪

 

 

写真が撮れました♥

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190408153720j:plain

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190408153751j:plain

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190408153808j:plain

 

f:id:hinatabokkobiyori:20190408153824j:plain

 

                  One price of  1800yen

 

               Sold out.   ありがとうございます♪