hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

本年もよろしくお願い致します♪

 

昨年はありがとうございました。

2021年もどうぞよろしく お願いいたします。

 

 

みなさま お正月いかがお過ごしですか?

10年近く お正月も仕事に行ってたので

本当に久しぶりに家族そろって のんびりしています。

自由にできない試練の一年でしたが

今年は旅行ができたり 気兼ねなくご飯行ったり

お友達に会ったり できるといいですね。

 

 

わたしは明日から仕事に出かけます。

去年は不作だった苺も 昨年の暮れから

もりもり出来ています。

5月までは忙しくしていますが 合間をみては

好きなミシンの時間も取りたいです。

 

みなさまに喜んでいただき 一目ぼれだよーって

最高のコメントをいただけように 頑張ります♪

 

 

可愛らしいブーケのマルチケース。

母子手帳お薬手帳の収納に。

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20210102184957j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20210102185111j:plain



 

f:id:hinatabokkobiyori:20210102185134j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20210102185151j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20210102185238j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20210102185257j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20210102185313j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20210102185329j:plain