hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

ネイビーカラーのマスク♪

 

先日の午後。 

仕事帰りに手芸屋さんへ・・

ガーゼを見てみようと出かけました。

・・・(;O;) ガーゼのコーナーがガラガラ。

びっくりして 店員さんに尋ねると 入荷も未定だそうです。

意識の高さに すごっ(';') 感心しながら

ついつい田舎だから まだまだ大丈夫という思いが甘かったです。

連日 数件のオーダーをいただいて 今日も7枚仕上げました。

少しでもお役に立てると幸いです。

 

わたしも毎日使っています。

とうとう紙マスクが付けられなくなりました。

優しい肌触りは 紙で擦れるストレスから 守ってくれてるような

気がします。

 

 

大人気のネイビーです。

お肌にあたる部分は ダブルガーゼ。

表の収縮性のある生地は ダブルガーゼより 

断然お肌にフィットします。

 

せっかくお店に行ったので

ひとつだけ残っていた 淡いピンク色のオーガニックコットンの生地を購入しました。

出来上がったら またupしたいと思います(*‘∀‘)

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200404195127j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200404195144j:plain

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20200404195159j:plain