hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

ドットデニム がま口ケース スリムケース

 

 

 

こんにちは。

10月だというのに 山口市はとても暑かったです。

日が暮れるのが早くなりましたね。

 

先日の巾着 インスタから2点ご購入いただき

グリーンドットが1点ありますので ヤフオクに出品しました。

実物はとっても可愛いんですよー♪

是非 養子(ドット3兄弟)に連れてってくださいね。

バッグの中の整頓にも使えて3個くらいあってもいいですよ~(#^^#)

 

 

ハンドメイド

 

あまり人気のない がま口スリムケースですが 大好きでついつい作っちゃう、、、。

私は通帳を入れて使っています。

かさばらずスッキリ4冊収納してとても重宝するんですよ。

この便利な感じが伝わらなくてちょっと残念(;'∀')

今回は送料込みで出品します。

 

お薬手帳や診察券を収納して 病院に行くのも慌てずに済みますよ♪

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20211001183106j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20211001183124j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20211001183146j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20211001183224j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20211001183308j:plain

<参考> 同じサイズのがま口です。

     写真の中のお薬手帳は 15×10.5cm。