hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

一周年❤︎

 

こんばんは。

今日、はてなブログさんからメールが届き

ちょうど1年がたったようです。

それと同時に、前回のブログから1か月がたち

そろそろ新しい記事を書きましょう…と…(≧∀≦)

ありがとう・・・はてなブログさん。

 

最近のわたし。

新しい仕事を始めました。

JA農協さんで 苺のパック詰め。

季節限定の7か月間ですが めちゃめちゃ楽しく働いています。

スーパーの苺を改めて見つめてみる。

サイズごとに ちゃんとマニアルがあり綺麗に並んでます。

実際に詰めてみると かなり繊細な作業。

1か月たち すっごく楽しくなってきました。

さがほのか

かおりの…それぞれ色合いや形に特徴があり

なんと言っても いい香り(*´꒳`*)

扉を開けた途端に いちごみるくの香りに包まれて

贅沢な時間を過ごしています。

 

ハンドメイドも ちょこちょこオーダーをいただき

作る機会をいただけることに感謝しながら 過ごす毎日です。

 

明日から修学旅行で 東京に行く高2。

大変な時期にあたっちゃったなぁ…と不安もありますが

とにかく 無事に帰ってくるように願っています。