hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

BWのバッグ

 

 

こんにちは。

 

オリンピック始まりました。

大野選手 家族で応援しました。

息子たちが幼稚園の頃に出会い たくさん相手をしてもらって

私も一緒に写真を撮ってもらって。

そんな日々を思い出しました。

2連覇おめでとうございます。

 

 

我が家の柔道家( ´艸`)

今年から髪を伸ばし始め 今ではマッシュヘア

坊主の時は自分でバリカンだったのに

今は月一で理容院に出かけます。

髪には私のちょっと高級なトリートメントを使い

お風呂上りはパンツを履くより先に ドライヤー(*´Д`)

めっちゃ、髪サラサラ~~~~(*´▽`*)とか言いながら(*_*)

今日も朝シャンして部活に出かけて行きました( ´艸`)

 

 

 

先日 UPしたバッグ。

出品用に制作しました。

使いやすいように 色々改良しています。

ギャザーがかなりあるので こじんまりして見えるけど

横幅は50㎝近くあります。

たくさーん入ります。

たくさん入れた方が 丸っこくなって

より可愛いフォルムで使っていただけます♪  

今回はネームホルダーも一緒にどうぞ。

持ち手の本革もすべて手縫いです。

不揃いなところは大目にみてくださいね(;'∀') 

段々と手に馴染んでくるところも楽しみにのひとつに。

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20210728144616j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20210728144721j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20210728144751j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20210728144806j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20210728144819j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20210728145306j:plain