hinatabokko

好きな生地を並べて布小物を作って暮らしています

あんぱん 母子手帳ケース 通帳ケース マルチケース

 

 

 

こんにちは。

 

梅雨の中休み。

爽やかなお天気の山口市です。

風が気持ちよかったので

網戸の掃除とカーテンを洗いました。

 

新しい職場の雰囲気にも慣れ

とっても楽しくなってきました。

布に向き合う心の余裕も少し出てきました。

 

自分のネームホルダーがいるので

革で作ってみたり。

革用のミシンが無性に欲しくなってしまって

とりあえず今のミシンに針だけ革用に付け替え

兄ちゃんの免許証入れを作ってみたけど

3枚重ねの本革は思うように縫えませんでした。

そしてやっぱり ずっと手縫いだったので

なんだか味気ない仕上がりに。

やっぱりちくちくひと針ずつ作る方が 私は好きかも。

出来上がったケース また今度upしますね。

 

 

可愛くってついつい作りたくなる 愛嬌たっぷりのあんぱん。

Creemaに出品予定です。

 

chichiのギャラリー | ハンドメイド通販・販売のCreema

 

f:id:hinatabokkobiyori:20210617151444j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20210617151516j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20210617151538j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20210617151558j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20210617151616j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20210617151632j:plain

 

 

 

f:id:hinatabokkobiyori:20210617151647j:plain